2005年05月24日

遺書

記事を書くことが最近ノルマ化しているように感じ始めてきていた。
例えば、自分が本当に書きたい分野ではないにも関わらず、アクセスアップのためにわざとゴシップ記事的に題材を選ぶ自分がいた。テレビを賑わしているような記事を選んで書いてちょっとTBかけると、アクセスアップが面白いように図れたからだ。どうも「織花夢」内の記事が総合で300を超えたために、グーグルなどの検索エンジンに引っかかりやすくなったらしい。

アクセスアップは麻薬的である。

そのおかげでか、当初自分が考えていたものとはどんどんかけ離れてしまった「織花夢」。ちょっと切なくなった。そんな「織花夢」に再び命を吹き込むために、今、新しいブログを準備している最中だ。

次回のブログはより、「三蔵」らしさを大切にしたブログにしたいと思っている。アロマやカーマスートラ、旅ネタといった自分が本当に好きな話題だけを選び、時評は極力書かないことにした。今まではなぜか毎日書かなければならないというプレッシャーがあった。しかし次ブログでは自由な時に、本当に好きなテーマだけを書いていこうと思っている。そんな三蔵をこれからも応援して頂ける方は、是非新しいブログにもお越し下さい。

またご連絡します。

貪欲
posted by ・・・ at 17:25| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3869719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

bad car credit loan refinance sacramento
Excerpt: 遺書
Weblog: bad car credit loan refinance sacramento
Tracked: 2007-01-31 06:23

free dvd movie player
Excerpt: 遺書
Weblog: free dvd movie player
Tracked: 2007-04-08 23:25

used xxx dvd
Excerpt: 遺書
Weblog: used xxx dvd
Tracked: 2007-04-17 21:03

Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot
Excerpt: 遺書
Weblog: Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot
Tracked: 2007-06-12 23:25

Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot
Excerpt: 遺書
Weblog: Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot
Tracked: 2007-06-18 16:37

adult action cam
Excerpt: 遺書
Weblog: Hatzialexiou Manolis
Tracked: 2007-07-07 01:26
×

