2012年05月26日

サイト移転のお知らせ

新BLOGはこちら!!

真・織花夢
http://mikura3.seesaa.net/


ポータルWEBサイトはこちら!!

MikuraTV
http://www.mikura-tv.com/


YouTubeで占い教室はこちら!

MikuraTV(YouTube出張所)
http://jp.youtube.com/Mikura3




両サイトとも、これまで以上に内容を充実させております。

これからも、どうぞ、よろしく!!
posted by ・・・ at 18:55| デリー 🌁| Comment(5) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真・織花夢開設オメデトウございます!
なにやらインドでの発見に引き続き最近聞いた話では新たな手相の読み解き方を発見されたそうですね!
長年の研究のタマモノですな!
今度その極意を含めてまた診ていただきたいので予約をお願いします。
日時はいつものようにお任せで頼みます。
Posted by TangTug at 2005年06月03日 02:16
いやぁ、そうなんですよ。
実は今回の発見はインドでの発見をベースにして構築した解読体系なんですけどね。今度、毎年恒例の天神無料鑑定を行う予定です。声かけますから遊びにきて下さい。
Posted by Mikura at 2005年06月07日 09:25
とりあえず台北から帰国しだいこえ掛けて下さい。たまには地元の方と太極拳でもやってきます。来月はスペインにすぐ行かないといけませんので6月末くらいだとありがたいです。楽しみにしてます!
Posted by TangTug at 2005年06月14日 03:25
それにしても海外を飛び回ってのご活躍、何よりです。手相鑑定はスペシャルフルコースを用意しますゆえ、台北土産に美味しい茶葉でも買ってきてくれたら嬉しいですな。
Posted by Mikura at 2005年06月14日 13:57
帰国しました。
Mikuraさん確かジャスミン茶好きだって言ってた気がしたので買ってきました。
あの花がひらくやつです。
Posted by TangTug at 2005年06月18日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

free paris hilton porn dvd
Excerpt: 真・織花夢
Weblog: free paris hilton porn dvd
Tracked: 2007-03-03 00:29

buy gay dvd porn
Excerpt: 真・織花夢
Weblog: buy gay dvd porn
Tracked: 2007-03-30 08:15

dvd xxx
Excerpt: 真・織花夢
Weblog: dvd xxx
Tracked: 2007-04-08 00:18

Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot
Excerpt: 真・織花夢
Weblog: Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot
Tracked: 2007-06-13 08:25

adult action cam
Excerpt: 真・織花夢
Weblog: Johnathan Javinen
Tracked: 2007-07-07 10:58
×

